にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

母の日のドライブ

2023-05-19 08:00:00 | ドライブ

23.05.14 日曜日 母の日

今日は母の日なので
実家の母を連れて温泉に行きます🚙🚙

当初の予定は
母が1番好きだと言った
秋田の道の駅やたて峠の温泉でしたが
昨夜土曜の買い出しの際
母が一本堂の
たっぷりレーズン食パンが
食べたいと言っていたと
タコスケが言い出したので
急遽予定変更…

八戸の一本堂さんへ向かいます🚙

温泉は帰りにどこぞでも寄れば…🤔




8時に実家へ迎えに行くと
すでに準備を整えてた母が
玄関先を掃き掃除してました😅




ローソンでカフェラテ買って
キスケだけ朝ごはんに
おにぎりセット🍙を買い
高速に乗り込みましたよ~




東北道から八戸道へ入り
折爪PAでトイレタイム




併設のミニストップで
新商品のティラミスプリンパフェ
買いました




母と3人でミニストップに寄ると
必ず食べるプリンパフェ🍮




いつものプリンパフェより
美味しいと好評でした👍



甘いの食べたら塩っぱいの〜w
タコスケには
コチラも新商品らしい
チーズ入りナゲットとポテト




コチラはローソンのから○げ君より
美味しいとタコスケに好評でした🖐️


そして車は八戸へと降り立ちます…🚙🚙


(* ̄(エ) ̄*)ノシ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花とネッコ | トップ | 一本堂のパンと本日の温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿