にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

鬼剣舞ちゃんと見たの初めてかも (22.01.03 Mon)

2022-01-08 15:52:44 | ドライブ

月曜日

朝ごはんもお部屋食でした

まだお布団敷きっぱなしのお部屋で
食べる朝ごはんって微妙(笑)

さすがに3日目なので
お雑煮は出ませんでした
普通の朝ごはんでε-(´∀`*)ホッ




食後チェックアウトまで
温泉に入ってました

夜暗いうち入ってた時と
朝明るいうちに入る浴場が
イメージ変わるのも珍しかったです

慌ただしく出発〜




道幅狭くて春の八幡平のように
雪の壁が高い〜




向こうの景色が見えづらい〜



冬の西和賀には何度も来てるけど
こんなに雪有りましたっけ?



国道通行止めの1区間だけ
高速道路に乗って
北上江釣子にある
江釣子SCパルへ



賑やかだなぁ~と思ってたら




鬼剣舞の演舞やってました




人がたくさんいたので
2階から見てましたが




あら、演舞する方々もいっぱい
いらっしゃったのね…




ピクルスかえるのお洋服を
何点か買って
お昼ごはんを食べて行きます


(* ̄(エ) ̄*)ノ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八戸から西和賀まで縦断 (22.01... | トップ | タコスケ大当たり〜 (22.01.03 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿