にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

デザートは別腹なのさ

2020-07-22 12:26:01 | グルメ

ウニ丼をいただいた後

生ビールを2杯飲んだのは

失敗だったなとウロつく商店街





コビット対策

モアイも志津川名物たこさんも

マスクをしています





どー見てもモアイのマスクが

タオルだな(笑)






タコちゃんズのマスク

お口の形がまんまる浮き出てます(笑)






コチラ我が家のタコスケ氏




さっき丼2つも食べたのに

タコの唐揚げ試食中・・・





モチロン お買い上げしましたよ

このヒト〜!





デザートは別腹

商店街の中のミニストップで

ハロハロのマスクメロンを買いました





ハロハロ食べた後すぐ

買ったばかりのタコの唐揚げを

出して食べ始めるタコスケ氏






その後 たこわさびを買いに行った

歌津の商店街でも

バウムクーヘン買って食べてた





ま、タコの唐揚げ以外は

キスケも食べたから

ナニも言えないけどさ〜(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手1号 | トップ | 五葉温泉とラーメン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるの)
2020-07-22 14:38:31
タコスケさんがタコの唐揚げの前で…( ´∀`)σ)∀`)プププ
返信する
Unknown (milkmanonikki)
2020-07-22 16:16:19
タコスケさんが共食い(笑)……なんて考えてしまって失礼しました!南三陸さんさん商店街は美味しいものが盛りだくさんですね♪いつか行ってみたいです~。
返信する
Unknown (kijinekokijikun1964)
2020-07-22 21:31:26
夕飯を喜多方ラーメン坂内にしましたが、ミニストップのメロンのソフトクリーム行けなかった…別腹じゃなかったです(笑)
返信する
Unknown (akariau3)
2020-07-23 07:42:25
タコスケさん、初めて見ました( ⊙⊙)
ガタイのいい方ですね!ガツガツ食べるのも分かります(笑)
マスクメロン、美味しそ〜(´▽`σ)σ"
返信する
Unknown (アコ)
2020-07-23 19:46:22
あ!あのタコですね!大正大の(∩^o^∩)

タコスケさん初めて見たーー!笑
返信する

コメントを投稿