にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

気持ちの良い 日曜日

2020-03-01 21:33:24 | 日記

先週から 恒例になりつつある

日曜日の朝風呂シリーズ

本日は 開運の湯



うーたんは実家で 入浴・静養中の為

本日のお供だちは

おったん・もぐぞう・グーチャ

そして 膝の上にゴン太




開運の湯のマッサージやさんの

カウンターに ガチャの銭湯あひる



ニャンコ先生までいて

可愛らしい (=゚ω゚=)♪



日が昇る頃の露天風呂って贅沢~

先週に引き続き 炭酸泉でよく温まる


開運の湯を出て コメダ珈琲店へ



ゴン太 今や遅しと

コーヒーとトーストを待ちわびる




モーニングサービスのトーストは

小倉と玉子サラダをチョイス



どちらもキスケがいただく




トーストでは足りないタコスケは

チキンサンドを注文




タコスケはアイスコーヒー

キスケは豆乳カフェ・オ・レ




みどりの豆シールにひかれて

登場する タルくん




コメチキの美味しい匂いに誘われる

タルくん



そろり そろり・・・



きゅうりじゃねーぞ ソレ・・・




食べたあとは すぐ近くの

ホームセンターで軍手を買い

コインランドリーでタコスケお洗濯


タコスケのお姉さんとこで

中古の自転車を見つけてもらい

少し遅い昼ごはんを食べに「 えん」へ




安定の定番になりつつある

海老ラーメンとかつお飯



メンマが太いのに 柔らかくて好き♪




ウチに帰ってきて お昼寝

気付いたら この時間

炭酸泉っていつまでも温まってて

気持ちが良すぎる~ (*´ω`*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対岸の火事 | トップ | たなくじと 今日1日を振り返る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2020-03-01 22:08:13
温泉……行きてぇなぁ〜……。
返信する
Unknown (coconya)
2020-03-01 22:16:04
早朝のお風呂!いいですねえ〜
休日が朝から充実しますね〜

先週はドライブ出来たんですけどね〜
今週は持ち帰り仕事がまだ終わらず、うつらうつらしながら機械のように作業しております〜早く解放されたいです…
返信する
Unknown (milkmanonikki)
2020-03-02 09:58:05
朝風呂、疲れがとれそうでいいですね!みどりの豆シールに寄ってっちゃうタルくんが可愛いです(*´ω`*)
返信する
Unknown (アコ)
2020-03-02 16:32:33
逆流性食道炎良くなって来たみたいで良かったです!モノが食べれるって健康ってありがたいですよね☆全部美味しそう!☆⌒(ゝε・
返信する

コメントを投稿