にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

ひよこじゃなくて サンタクロース

2019-12-26 21:15:03 | 東北道の駅スタンプラリー2019


2019.12.08


道の駅 にしね




雫石から最短コースを

ナビ恵に案内してもらったが

通った事の無い道を案内され

楽しかった



ここで スタンプを押して

道の駅カードを買えば

岩手の道の駅もコンプリート!



意外と呆気なく終わり

気の抜けた まみちゃん

出番終わっちゃったねぇ~



西根の特産 ほうれん草を使った

ソフトクリーム



キスケは無難にカシスのミックス(笑)



タコスケにひと口あげると言われたけど

遠慮しました~



先程 雫石の道の駅で買ったパン

可愛らしい ひよこのパンだと思ったら



裏の商品名のところに

「サンタクロース」って書いてあった


えぇーっ!ウソ!ひよこじゃないの?








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコスケ 食べ過ぎだろ? | トップ | 鎌倉パスタの ピザ食べ放題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿