にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

ドラマが楽しみな今日この頃 (22.01.08 Sat)

2022-01-13 19:57:25 | 日記

土曜日

今日からお仕事のタコスケに送られて
実家にやって来たキスケ

朝ごはん食べたあと
少し早めにお風呂に入って
チコちゃんの再放送の頭だけ見ました

昨日仕事終わって車に乗った時には
もう謎の1つが終わっちゃってたからね

商店街のパン屋さんは
ちくわパンが出来てると
入って直ぐに声を掛けてくれるから
嬉しい〜



なのでお昼は自分のデスクで
野菜ジュースとちくわパン

デザートはパンプディングです〜



出川の充分〜はスペシャルじゃないと
15時からなので見れなくて残念〜

昨日買い出ししたので
今日は買い出しも無くて
仕事終わった爺やが迎えに来たら
そのまま自宅へ帰宅

りょーちんが気になってるキスケは
今日から始まる時代劇
「わげもん」を楽しみにしております

(* ̄(エ) ̄*)ノ〜

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千と千尋の神隠しは見たかったけど... | トップ | 冬ごもりの連休 (22.01.11 Tue ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconya)
2022-01-13 23:39:29
新ドラマ、良さそうなんですね〜!
返信する

コメントを投稿