にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

秋は夕陽

2020-11-06 18:27:33 | ぬいさん

タコスケ

耳鼻科に行くためにお休み

朝早く並ばないと混むので

キスケは実家に置かれた


10時過ぎに実家に現れたタコスケ

検査の結果は蓄膿症で

ポリープも小さくなってるとのことで

ひと安心


午後からは免許更新で

その足で向かいました


キスケはその間お昼寝したり

シャワー浴びたりして

タコスケが迎えに来るのを待ってました





タコスケが迎えに来たので

一旦ウチへ戻り

タコスケの着替えを持ってお出かけ








開運の湯の駐車場から見た夕陽が

とてもキレイだったので撮影




キスケはシャワー浴びちゃったので

タコスケだけ開運の湯へ







車の中でスマホ見てたら

光の柱が立ってキレイだったので




外へ出てまた撮影


今日は昨日より暖かいので

車の中 暖房入れなくても寒くない〜

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜市なのを忘れてました | トップ | 久しぶりのももどり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warakadofukukitacarrot)
2020-11-06 18:32:52
タコスケさん
早く治りますように。

夕陽が綺麗。
それこそ『開運』な感じ。
いいことありますように😘
返信する

コメントを投稿