にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

コンビニのエコバッグ

2023-03-25 16:30:00 | 日記

木曜日


やっぱりお仕事があると落ち着くのか
今日も体調良く
お仕事に出かけたタコスケ


キスケは実家に送ってもらい
朝ごはん食べてシャワー浴びて
身支度を整えて出かける際に
母から「雨降るから傘持ってってね」と
言われたけど
どうせ職場にあるだろうと
タカをくくって手ぶらで出たわ〜🌂



昨日よりは気温が下がるというので
暖かい格好をしてきたキスケ…正解👍👍

身体が温まるように
セブンの舞茸天ぷらのお蕎麦を
買って来てたよん🥢🥢🥢



ちゃんとジュースで野菜もとります🖐️



あと1時間だけ頑張って欲しかったのについに降り出した雨🌧


職場に残ってた傘を拝借したら
閉じてるも広がる傘で難儀したわ…😅


晩ごはんを食べたあとで
タコスケが迎えに来て
ローソンでカフェラテ買って飲みながら
帰る途中でどうしても食べたくなって
家の近くのローソンで
ふんわりバターオムレットと
さくさくバターパイサンドを
買いましたよ~


固めのバタークリームには
やっぱりパイサンドのほうが
合いますね〜👍


2階でそれらをむしゃむしゃ食べてたら
タコスケが突然思い出したように
2階へ上がって来て
今日お洗濯デーだったと言い出して
洗濯物をかき集めて
コインランドリーへ出かけていきました
🚗🚗🚗



昨夜ローソンに寄った際に
ようやく交換してきた
冬のキャンペーンの
スライムのエコバッグ


お買い物に使えるサイズかと思いきや
コンビニでちょっと買い物サイズでした
😟😟


その前のキャンペーンのサコッシュも
スマホ入らなかったし…
惜しいな…ローソン…😞😣




グーチャなら2匹ゴン太なら1匹しか
入りませんな…🐻🐻

タコスケが出かけてから
いろいろやることがあったのに
雨降ってるのに室温が暖かくて
また寝落ち…💤💤

途中帰って来たタコスケが
電気とコンセント消してってくれました


(´(ェ)`)ヤレヤレ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20℃の予報だったけど | トップ | 白鳥はまだいます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿