にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

次回はおイモのデザートが食べたい

2023-12-11 13:00:00 | グルメ

23.12.10 日曜日

紫波の萬屋から出てきたタコスケと
どこかでラーメン🍜でも…と
思ってたんだけど
ここぞ!というラーメン🍜屋は
近くには無いので
久しぶりに近くのCoco'sへ入店🚗



メニューが変わってて
美味しそうなモノがたくさんあって
なかなか選べず
気が付くと2人して同じモノ
選んでおりましたw

ジャンバラヤと
チキンステーキのセット

ジャンバラヤなんていつぶりだろ?
Мさとアメリカを周ったとき以来?
ニューオリンズのガンボスープ
めっちゃ美味しかったなぁ…



ハイボールと迷いに迷って
注文したのは
フルーツたっぷりの赤ワイン🍷



お馴染みのマルゲリータも🍕



サルサソースがついてたんだけど
辛いっ!ってタコスケ残しました

サルサソース大好きなキスケは
全く辛くありませんでしたけど…



プレートぺろりと平らげて
ピザ🍕1切れだけいただいたら
キスケお腹いっぱい!

赤ワイン🍷足りないかな?と
思ったけど
ちびちび飲んでたら丁度良くなったw





ずっとおイモのデザートが
気になっていたんだけど
後ろ髪ひかれながら
次回のお楽しみにしときます…😣



     🍕(* ̄(エ) ̄*)🍷





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季初めてのグラコロ | トップ | 半期に1度の老舗デパート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿