にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

♪〜未来の世界のネコ型配膳ロボット〜

2023-12-26 13:30:00 | グルメ

23.12.24 日曜日 クリスマスイブ🎄🎅


チキンを食べに向かったのはガスト🚗

混んでるかなぁ…と思いながら
向かっていたのですが
皆さんご家庭でクリパするんですね〜
めちゃ空いてました

チキンよりとにかく肉🍖な
タコスケは肉盛りセットと



ライス大盛りとドリンクバー🥤
更に足りなくて
途中でライス追加🍚〜



キスケはいつもの
唐揚げの合盛り定食🐔



唐揚げ1つでご飯🍚を食べたら
残りはハイボールのおつまみに👍



2杯目はサングリアワイン🍷



そして本日もクリスマスバージョンの
ネコ型配膳ロボットを追いかけるも…



ん?いい感じかな?



失敗〜😩で
ヤツに笑われてる気がする…_| ̄|●…



デザートはプリンアラモード🍮に
ソフトクリーム🍦のトッピング



ほろ酔いでお会計…と思いきや…
チャンス到来😳❗



本日のベストショット📸




サンタ🎅帽の白い部分に
黒マジックで名前が書いてあるよう…
…だけど肝心の名前が見えない…😣

諦めてレジへ行ったら
ミニチュア版のネコ型配膳ロボット
売ってました𓃠

このコの名前は「ベラボット」

サンタ🎅帽の白い部分に
書いてあったのは
愛称なのか「ベラちゃん」でした👍


キスケとベラちゃんの戦いは
次回も続く…ww



    😼🤖😼🤖😼🤖😼




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使えない奴にスマホを預けた結果 | トップ | ケーキ ケーキ ケーキ🍰 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acologu)
2023-12-26 15:57:47
メリクリ〜!
って、数日遅れてるけど笑

へーー!
ロボット猫さん、ちゃんと表情変えるんだぁ〜!知能的ってやつ??AIかぁ!面白ーい!
返信する
Unknown (deepacid)
2023-12-26 22:10:17
ガストにも配膳ロボットいるんですか。
返信する

コメントを投稿