にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

真夏のソフトクリームは急がなきゃ

2023-08-12 16:00:00 | ドライブ

23.08.11 金曜日 山の日

タコスケは本日からお盆休み

今日もまた朝の気持ちいい涼しさに
負けてしまい
9時過ぎて暑くなってきてから
慌てて支度をするキスケは
本当に懲りないヤツですわ…😅

近くのローソンで
いつものようにアイスカフェラテを
買おうと思ったら
コーヒーメーカー故障しててドボン…😣

他店へ行くと
ドアを開けっ放しで停めてる
グロキモいおっさんがいて
朝からなんだかなぁ~という気分…



まずは南イオンにて給湯

ガソリンどんどん高くなって行くなぁ…
震災のときより酷いわ…😣😣



暑さで吠えるけぇちゃん🦈
キスケも吠えたい気分だわ~



まだクーポン券の残りがあったので
マックのドライブスルーへ🚗

まだ11時過ぎたばかりなのに
すでに行列が一周しそうな勢い…

ようやく買えたバーガーセット



今回はサムライマックにしましたが
タレ(ソース?)が甘くて無いな…🥺



ポテトも多くてタコスケへ🍟



マックナゲットお得だったので
15ピースセット買ってみましたが
やっぱり多かった…💦



某場所の屋上駐車場は
屋根付きの部分が多いのに混んで無くて
「穴場」です👍有り難い~

食べたあとはお薬飲んで💊
タコスケのために萬屋へ

その後は予定が無かったので
大迫のミルク工房ボン・ディアで



ボン・ディアパフェをいただきました🍦



ピクルスかえる🐸が2匹
こっそり狙っております…




溶ける前に…と食べることに集中してたら
あっという間に無くなってしまいました


お代わり欲しかった〜🍦🍦🍦



    🐸🍦🐸🍦🐸🍦🐸🍦







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車両火災は珍しいな… | トップ | 花火よりゲームなタコスケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿