にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

今 とてもいい気分〜♫

2020-05-23 22:10:55 | グルメ

5月いっぱいまでは

コビット休暇で土曜出勤は無し

朝から雨降りのグラニュー島で

釣り三昧


タコスケが帰ってくるのを待って

土曜日の買い出しへ

いつもの様に2ヶ所回って

婆さんを送り

本日の晩ごはんは久しぶりに宝介へ




キスケ 生ビール頼んじゃった♡




タコスケはコーラ




タコスケのキムチ・ご飯の食べ放題




タコスケのスタミナラーメン




ニラ半端ねえ〜



キスケの魚だしラーメンと

ミニ宝介めし





ビールのおつまみに餃子

タコスケ3つ キスケは2つ



ミニ宝介めし
 
キスケの大好物〜



「生ビール飲んでも

みんな食べれるの?」




もちろん生ビール以外は

タコスケのお手伝いが必要です(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間って早いわ〜 | トップ | お墓参りに行きました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p4p)
2020-05-23 22:47:55
宝介は私もかなり利用しています。ご飯とキムチが無料食べ放題なので毎回腹パンパンになるまで食べちゃいますけどね(笑)。
返信する
Unknown (milkmanonikki)
2020-05-24 09:53:53
ニラたっぷりで、本当にスタミナがつきそうなラーメンですね!宝介めし、乗ってるのは豚肉かな、美味しそう(о´∀`о)
返信する
Unknown (coconya)
2020-05-24 13:08:08
ニラが凄い!美味しそうです〜

パンダちゃんが嬉しそうですね〜!
返信する
Unknown (アコ)
2020-05-24 20:09:32
生ビール!
うまそぉ♡

そしてニララーメン、ニラすごい!!!
返信する

コメントを投稿