にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

今シーズン初めての虫取り大会

2023-06-26 17:00:00 | あつ森ダイアリー

23.06.24 土曜日

晴れそうなのに
雨が降るからとお休みになったタコスケ

土曜出勤のキスケは
実家まで送ってもらい
朝ごはん🍚食べてシャワー🚿浴びて
チコちゃんの再放送を見たらお出かけ🚶



セブンに行く途中の金網に
キレイな紫色の朝顔が咲いていました

もう夏なのね…
 
帰りに写真撮ろうと思って
前にもこんなコトあったな…と思い出して
すぐに写真撮りました📸

朝顔だもん〜帰りには萎んでるよね😅😅



お昼ごはんは
セブンで買って来てた
山形の冷たい肉そば🥢



冷たい麺はほぐれにくいし
麺が太かったので食べづらくて
残念だった…

蕎麦は温かいほうが食べやすいね~



まだ少し残ってたさくらんぼ🍒
いただいちゃいます




山形の冷たい肉そばと
山形のさくらんぼ🍒
山形づくしのお昼ごはんでした👍

お仕事終わって実家に戻り
出川の充電〜見ながら晩ごはん食べて
タコスケが迎えに来て帰宅🏠

折り返し買い出しのために
実家へ出かけたタコスケを見送り
残り30分
あつ森の虫取り大会に参加しました

少しの間だったけど
今シーズン初めての虫取り大会を
楽しみましたよ~

2階の窓を開放して
いっくん🦈とゴロゴロしているうちに
また寝落ちしたキスケ

いいや…明日はお休みだし
寝てしまおう〜😴😪😴😪



 (* ̄(エ) ̄*)(* ̄(エ) ̄*)(* ̄(エ) ̄*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母に何かを頼まれるのが嫌なワケ | トップ | 幸楽苑て魔女菅原さんを偲ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿