にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

やっとグラタン

2023-11-19 12:00:00 | 日記

23.11.18 土曜日

昨夜早く寝すぎちゃって
深夜に目が覚めたキスケ

まだ森の作物の水やりが
済んでいなかったので
そこから始める…😅

しかも100匹釣り🎣🐟まで
始めてしまい
二度寝したから
今朝よく起きれたよなぁ…と
我ながら感心する🤔

実家に行くと二階の弟の部屋で
スマホがブルっており
なかなか止まる気配が無い…

天井をど突くも止まらなかったので
二階へ上がろうかと思ったら
弟、シャワー🚿を浴びていた

スマホの目覚ましが作動したらしいが
ちゃんと止めておけよ!😠
(弟もだけどタコスケも
休みの日にタイマーを切るのを
面倒臭がる…周りが迷惑です❗😠)

事務所ではまだ工事が終わらず
落ち着かない…

何故か反対側の自動ドアが
外からは開かなくなったので
工事の方々
事務所内を資材を抱えて
行き来していく…カオス😱

お昼ごはんは
セブンのえびグラタン🦐



ガストでグラタンが無かったから
あれからずっと食べたかったの〜



グラタン本体より
焦げた端っこをこそげ取って
食べるのが大好き❤



美味しくいただいて
整腸剤飲んで
さぁー!仕事だっ!👍と
立ち上がったら
足もとに見覚えのある錠剤…

ひと粒落としてました…😅




来る時は降っていなかったのに
外はザンザン降り…☔

置き傘を差して
足もとに気を付けながら
商店街のアーケードを通って帰宅🚶🚶

出川の充電〜見ながら
晩ごはん🍚を食べて
大相撲を見てたんだけど
若元春がまた負けちゃったので
チャンネル変更…

「め組の大吾」が大好きで
ブックオフで全巻揃えて
毎年読み返してたんだけど
「め組の大吾 救国のオレンジ」って
その後の新しい世代が
主人公のアニメやってて
今ハマってます

少年誌で連載中らしいけど
甘粕さん出てるのに
肝心な朝比奈大吾出て来ない…😣

自宅に戻って
森へ行きたいけれど
眠くて眠くてシンドいので
電気消してオチます…💤💤💤



      🍊🍊🍊🍊🍊






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回は年を越してから | トップ | 幸せな朝ごはん🍚 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2023-11-19 15:17:28
こんにちは。
私もめ組の大悟、毎週見ています。
おもしろいよね!(^-^)/
返信する

コメントを投稿