にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

忙しくて疲れちゃったね

2023-03-09 12:54:00 | 日記

土曜日


土曜出勤のキスケと
今日もお休みになっちゃったタコスケ

実家に送ってくれると言ってたのに
朝早くから前の職場の人からの電話で
嬉しそうに長話…💢

それだったらバスで行った方が
早かったのに…😠

ようやく実家に着いて
朝ごはん食べてシャワー浴びて
チコちゃんの再放送を見ながら
身支度を整えて出発〜🖐️

今日はお客さんが
たくさんいらっしゃる日なので
お弁当が出るからドコへも寄らずに出社

いつものメンバーと違うので
ちょっと緊張気味のキスケ

ワタワタとようやく午前中が終わり
みんなにお弁当とお茶をお出しして
待ちに待ったお昼ごはん🍱



いつものところのお弁当なんだけど
盛り付け方が違うなぁ…

おかずはいっぱいあって
美味しいんだけどな😓




うーたんの好きなパインや



タコスケが苦手な高野豆腐の煮物が
入っていましたよ〜👍





午後は更に忙しくて
いつもキスケが帰る16時には
皆さん大体お帰りになってて
後片付けして帰るんだけど
今日は16時過ぎてもいらっしゃったのて
お先に失礼いたしましたよ…

実家に戻って出川の充電〜見ながら
晩ごはん

今日は母手作りのおからが出たので
ご飯にかけて食べました👍
うっかりすると何杯でも行けちゃいます

タコスケが迎えに来たので
ちょこっとタコスケ用にもらったら
大喜びで明日の朝ごはんにするってw

ローソンでカフェラテ買って
飲みながら帰宅して
タコスケはその足でまた実家に
母を迎えに行って買い出しへ

キスケは船をこぎながら
森へ行っていましたが
やさ数さんがYou Tubeライブ始めたので
寝落ちするまで見てましたよ😄


(* ̄(エ) ̄*)ノシ〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコスケとひなまつり | トップ | お天気の良い日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿