にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

キスケのお昼ごはん事情(21.09.28 〜29)

2021-10-03 20:46:19 | 日記

月曜日から3日連チャンな
キスケのお昼ごはん事情




火曜日は実家を出るのが遅かったので
セブンまでは間に合わず
商店街のパン屋さんにて
ミックスサンド(玉子と野菜)と
焼き立てのジャムパン




本当はねハムの入ったサンドイッチが
好きなんだけど
加工肉はポンちゃんに悪いからと
なるべく避けてます
(最近キスケは自分の病気をポンと
呼んでいます(笑)
だって○○ってあからさまで重病な感じがするでしょ?嫌なの〜

ここのパン屋さんのジャムと
カスタード美味しくて好きなの




水曜日はセブンで野菜ジュースと
一膳ごはん「銀鮭とかつおめし」と
杏仁豆腐を




まるでちっさい幕の内弁当みたいなコレ
お弁当残すの嫌なキスケに丁度良い
一膳ごはんシリーズ
他にもあるんだけど
何故か職場近くのセブンでは
あたらないんだよなぁ〜




杏仁豆腐は
みかん入り牛乳寒天が無かったので
買ったんだけど美味しかったんだけど
牛乳寒天の硬さが好きなの




コビットのせいで
みんなランチタイム時間ずらして
換気の良いお部屋でひとりで食べるのよ

ちょっと寂しいから
たりくんと一緒に食べてます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年ぶりの昼夜勤務 (21.09.27 ... | トップ | 月見バーガー食べ納め(21.09.30 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロット)
2021-10-04 07:40:32
キスケちゃんおはよーっ!!🌞
なんで商店街にある小規模パン屋さん って美味しいんだろうね?
今週は近所にある前から気になってたパン屋店を開拓しようと思ってます。
返信する

コメントを投稿