にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

やっぱり温泉は気持ちいいね

2023-10-16 18:00:00 | 温泉・お風呂

23.10.15 日曜日

美味しい醤油パフェを
いただいたあとは
県境を越えて
いつもの鶯宿・赤い風車へ



洗い場も広いし
日曜日の夜でも空いてるから
足の悪い母のために
座高の高い椅子に変えて
洗い場を占領しても
迷惑にならないので…

今日は団体客さんがいらして
若干混んでたけど
洗い場半分空いてたので問題なし

母も久しぶりの温泉を
楽しんでくれて善き善き〜



帰り道
「晩ごはんは何食べたい?」と
母に聞いたら
お昼ごはんに山盛りご飯食べちゃったし
醤油パフェもいただいたから
もうお腹いっぱい!…と言うので
そのまま実家に送りました🚗

タコスケは食べる気マンマンなので
はなまるうどんへ



えっ?!大丈夫?と思ったけど
次々に天ぷらとおにぎり🍙を
トレーに乗せていくタコスケ…



釜玉うどん大盛りに
ごまいなりと天ぷらいろいろ…



おにぎり🍙は鮭と明太子



前回うどんを食べてる最中に
カレーライス🍛を見つけたキスケは
カレーライス🍛だけ注文して
タコスケの釜玉うどんを
少し貰いました

うどんをセットすると
小サイズでも多いので…😅



カレーが飛ぶから
付いてきちゃダメだよ…と
キスケに言われたのに
付いてきたうーたん🦧




数日実家に預けられたのが
寂しかったのかベッタリですw

結局お腹がいっぱいになったタコスケ
珍しいコトに
とり天に手を付けず
お持ち帰りとなりました…😳😳ビックリ

自宅に着いたら
疲れちゃってキスケとうーたん🦧
二階でバタンキューでした😅

お疲れ様でした〜!


     💤(* ̄(エ) ̄*)💤






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安藤醸造北浦本館にて醤油パフェ | トップ | 虹の橋を渡って行ったチンペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿