にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

空から降る一億の星

2023-05-04 11:13:00 | 日記

23.05.02 火曜日

今日から連休のキスケ

連休中の軍資金を下ろすため
銀行に行かないとならなくなった
キスケはお仕事に出かけるタコスケに
実家まで送ってもらいました🚗🚗

朝ごはんに釜石の道の駅で
お土産に買って来た
出川さんの実家の海苔
美味しかったです👍




夜更かしして
やさ数さんのYou Tubeライブ見てたので
眠くて眠くてお昼寝は必須だなと
思いつつ森へ行くキスケ

お昼ごはん食べた辺りに
妹ちゃん自転車で登場🚲

お洗濯すると言うので
先にシャワー浴びました
(洗濯機の排水がお風呂場なので
お洗濯始まるとシャワーが使えない…)

シャワー浴びて出てきたら
妹ちゃんがテレビで何かを見ている…🤔

あれ?!懐かしのキムタクと
さんちゃん共演のドラマ
「空から降る一億の星」じゃん❗😳
再放送してるの知らなかったわ…

…と言っても内容は知ってても
一度も見たことのないこのドラマ

見始めたらハマっちゃって…
明日が最終回
最終回の前の回って1番面白いよね~

終わったら15時に15分前…
ヤバい❗銀行閉まっちゃう❗😣



近くに商店街があるのってお便利〜👍

自分のお給料口座のキャッシュカードを
作ってないキスケは
窓口でないとお金が下ろせないのでね



ギリギリどころか若干余裕で
お金を下ろしてきて
ファミマでプリンをお土産に買って
戻りました🚶🚶




妹ちゃん食べない❗って言うかと
思ったら喜んで食べてた…😳

晩ごはん食べてから
タコスケ迎えに来て
明日のために南イオンで給油したら
特別にタコスケすき家で晩ごはん🍚

家に帰って寝落ちして
深夜に目が覚めたら
今夜もやさ数さんライブしてました

明日5時起きの予定なのに
見ちゃうキスケ…大丈夫か?…


(´(ェ)`)ヤレヤレ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むしゃくしゃした5月の始まり | トップ | 道の駅で初ジビエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿