にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

久しぶりのフードコート

2023-10-24 08:00:00 | 日記

23.10.22 日曜日

温泉には他県ナンバーや
それらしい格好をした人がいたので
ランナーさんや応援しに来た方が
大会終わって
ゆっくり入りに来られたのだと
思います

外へ出たら
タクシーで駆けつけた
ランナーさんもおりました🏃🏃

市内へ向かうと
ちょうど晩ごはん時
タコスケはお腹が減ったようですが
今日はまだ出てなくて
お腹が張ってるキスケは
あまり食欲が無いので
給油がてら南イオンのフードコートへ

フードコートなら
キスケが食べなくても
変に思われないしね…

日曜日の夕方のイオンは
次の日のために
皆さん早々に帰宅するためか
いつもならあまり人がいないのに
盛岡シティマラソンのせいか
めちゃめちゃ混雑しています…

先に南イオン内の薬局で
薬剤師の方に相談して
整腸剤を買い
フードコートへ🚶🚶



キスケはフードコート久しぶりなので
いつの間にか唐揚げ屋さんが
無くなっているのにビックリ!😳

タコスケはその後に開店したお店で
回鍋肉定食を注文しましたが
美味しそうな野菜と裏腹に
お肉が2切れ…w

「回鍋肉というより野菜炒めだね」と
タコスケが言い出して思わず納得w



キスケはどうしても
ご飯🍚に餃子🥟が食べたくて



リンガーハットの
ハーフサイズのちゃんぽんに



餃子🥟とご飯🍚をセットで注文



あれ程好きだった
リンガーハットの餃子でしたが
好みが変わってしまったのか
あまり進まず
殆どタコスケのお腹に収まりました

それぞれ少しは食べたので
整腸剤を開けて飲んでみました



お腹が緩くなったら…😣と
松ぼっくりやその他の
アイスクリームスポットを
泣く泣く素通りしてた本日



整腸剤も飲んだし
緩くなるどころか出ないので
安心してサーティワンを
いただくことに…

タコスケ食べたかったらしいのに
キスケに遠慮してたらしく
「サーティワン食べる?」と聞いたら
大喜びしてました🍨



タコスケは
レモンシャーベットとラムレーズン
メロンソーダ



キスケはポッピンシャワーと
ナッツトゥユーとメロンシャーベット




アイスを食べても
キュルキュルしないので
落ち着いたのかそれとも…?


       🤔🤔🤔









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網張温泉までの道は | トップ | 整腸剤の効果は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿