にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

自宅だと寝落ちするのか…

2022-09-24 12:47:00 | 日記

22.09.21 水曜日

ホテル避難二泊目の朝を迎え
今日は出勤日

洗濯物を実家へ持って行ったのに
減らずに変わらず2つの荷物…

シャワーを浴びて身支度を整えたら
チェックアウトして
荷物2つ抱えて実家へ

食事の支度をしていた母が荷物を見て
「なんでそんなに荷物があるの?」と
気にするので1つ開けてみたら
大笑いしてました~

ちむどんどん見ながら
朝ごはんを食べて歯磨きしたら出勤

いつもより少し早かったので
余裕でセブンに寄りました

Wさんに2日間ホテル避難してた事を
話すとビックリしてましたが
去年と同じとこですか?と聞かれ
笑われましたで〜

そして休み中のあつ森の話で盛り上がる




ホテル滞在中はお弁当やら
オヤツやら食べてしまったので
春雨スープとおにぎり1個と野菜ジュース




春雨スープはセブンのしかなくて
エースコックの方が好きなので
今イチだったかな?




給油室にお菓子が置いてあったので
最後の1ついただきました〜




しべと半分こしたよ




お仕事終わって実家で晩ごはん食べて
タコスケが迎えに来て
ローソンでアイスカフェラテ買って
飲みながら帰宅

自宅だと安心するから寝落ちするのか…
なんでかな~?

(´(ェ)`)?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊だけで良かったような… | トップ | ブックオフに連れ回されるキスケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿