にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

久しぶりに揺れました…

2024-04-02 15:00:00 | 地震

24.04.02 火曜日

昨夜寝る前にふと
「そういえば最近
大きな地震来ないな…」って
思っちゃったんだよね…😫

だいたいこういうのが
虫の知らせになるキスケ…

まだ夜も明けきらないうちに
大きな揺れと共に緊急地震速報…

飛び起きて階段まで行って
何故か引き返して
数いるぬいさんの中から
モンブランのココアだけ連れて
階段を駆け降りましたわ…😩



こういう時いつも一緒なのは
うーたん🦧ですが
うーたん🦧実家にお泊りちう…😅

下に降りた時にはもう
揺れはあらかた収まっていたので
椅子に腰をおろしたけど
緊急地震速報がニガテなキスケ

過呼吸気味になり
心配したタコスケが慌てて起きてきて
先ずは深呼吸して落ち着けと…😣



落ち着いたら
トイレ🚽に行きたくなり
用を済ませて2階に戻りました

なんでだろ?キスケだけ?🤔
震災の時も地震が収まると
トイレ🚽に行きたくなったんだよね…




選ばれて誇らしげなココアと
不満タラタラのグーチャ

お休みなのがこれ幸いと
二度寝するキスケでした…


      😪😴💤💤



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなり寿司は飲み物? | トップ | あつ森の桜はとてもキレイです🌸 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-04-02 22:04:25
こんばんは(*^^)

心臓バクバクするとトイレが近くなります
なんか利尿作用があるホルモンが分泌されるんだって…

私もドキドキするとすぐトイレ行きたくなるです
返信する

コメントを投稿