にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

晩ごはんはステーキで

2020-07-03 21:27:05 | グルメ

瀬美温泉から北上市内へ

晩ごはんはタコスケリクエストで
 
久しぶりにステーキブルズへ





去年の地震&花火以来か〜

まめちゃんは初めてよね




ステーキを注文してから

サラダバーへ




普段は食べないガーリックライスも

食べるキスケ





トマトスープも美味しい




タコスケの生パイナップルジュース




車の中で待機してるうーたんが

悔しがりそう




キスケはジムビームのハイボール




やっぱり飲みますかね(笑)




タコスケのUSビーフサーロインの

300グラム




キスケの県産牛のランプ 200グラム




珍しくお腹苦しいと言い出したタコスケ

どうやらステーキが来るまでに

ガーリックライスを食べ過ぎたらしい


キスケも150グラムで良かったなぁ(笑





入り口にあった顔出し看板



 
まめちゃん後ろに行かないと




はみ出してますが・・・(笑)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬美温泉と懐かしのドリフ | トップ | ♪〜この毛なんの毛キニナルキ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milkmanonikki)
2020-07-03 23:28:57
うーたんにはまたカットのパイナップルを買ってあげて下さい♪大きいお肉ですね、これはたしかにライスをたくさん食べたあとだと苦しいかもです~。
返信する
Unknown (coconya)
2020-07-04 00:05:55
まめちゃん似合ってます〜!

お肉美味しそうです!大きいですね〜
返信する
Unknown (pure-dolphin-moon)
2020-07-04 09:27:01
キスケっち……
アメブロしてないのですか❓
返信する

コメントを投稿