にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

ベンジャミンに起こされる

2024-02-09 09:45:00 | 日記

24.02.08 木曜日

深夜3時にベンジャミンに起こされ
落ち着いてから
ようやく二度寝したキスケ

階下でストレッチする
タコスケのどたんばたんと
暴れまわる音に目が覚めると…

Σ(゚Д゚)ハッ! もう6時じゃん!

慌てて準備して
タコスケに送られて実家へ🚗

本日は部署の飲み会があるので
荷物少なめだったから助かった〜😅

呑気に「ブキウギ」まで見てたら
シャワー🚿まだしてなくて…
大慌てで浴びて身支度したら
もうギリギリ…🏃🏃




セブンに寄る時間も無かったので
昼休み行って来ました🚶🚶

さすがお昼は商品が溢れております
大好きな五目あんかけ焼きそばゲト!



お腹の調子が良くない時は
優しいあんかけモノが良いよねぇ~☺️



水分補給に温かい
黒豆ほうじ茶も買いました




午後はイカレポンチなキスケ

久しぶりの飲み会が
楽しみで仕方がないです〜

夕方頃合いもよく
お腹も空いてきました
さぁ〜そろそろ終業時間…☺️☺️


      (* ̄(エ) ̄*)✌




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キスケの好きな玉子焼き | トップ | 陸奥八仙の飲めるお店 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-02-09 21:58:37
午前3時のベンジャミン
お、恐ろし過ぎる…

就寝中のお告げ(ベンジャミンのお知らせ)は
腹痛を伴っていることが多いので
ハナシ聞いただけで冷や汗💦
返信する

コメントを投稿