にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

スマホを忘れて来ちゃった

2023-02-27 08:30:00 | 日記

水曜日

何もなければ通常4時半には
目が覚めるキスケ

休みならばトイレへ行き
もう一度寝直すか
そのまま森へ行ったりして
また眠くなり二度寝したりする

仕事のある日は一応5時までは
布団の中で待機して
階下で5時に目が覚めて動き出す
タコスケの物音を聞いてから起き出し
スマホを確認したり
森へ行ったりする

この間使った分を出かけるギリギリまで
充電するのだが
今朝は充電器が外れているのに気付かず
トイレから戻って来て
ようやく気付いたので
本当にギリギリのギリまで
充電してたのが災いした…

実家に着いて続きを…と
カバンを開けたが入ってない😰❗

やっちまったー…😭

こうしてスマホのない1日は
スタートしたのでした…(´(ェ)`)ヤレヤレ

珍しくセブンで
ゴボ天うどんをゲットしたのに
撮ることも出来ず
あれば振り回されるのに
無ければ寂しい生活の友…スマホ

昨夜南イオンへ行くのに
ついでに灯油も買うはずが
ポリタンクを忘れてしまったので
今日は忘れないよう
朝から車に積んでたタコスケ

灯油買うついでに
タコスケの晩ごはんを食べに
フードコートへ



らあめん花月嵐さんで
いつものチャーハンと



ラーメンを食すタコスケ



実家で晩ごはんを食べて来たキスケは
マックで期間限定の
マックフルーリー小枝と
チョコチュロスを買うために
並んでいたのだが
ようやく順番が回って来たら
「アイス類はメンテが入ったので
出来ません」…ですって❗💢

営業中にメンテするのもおかしいが
出来ないなら貼り紙位はしてくれれば
無駄に並ばずに済んだものを💢



呆れたキスケ
サーティワンに移動して



久しぶりにサーティワンアイス
いただきました~👍

やっぱり餅は餅屋ですな~
アイス旨ぁ~❤️




タコスケも食後に
サーティワンいただいて
満足しておりました👍

明日は祝日でお休みのせいか
平日の夜でも結構フードコート
混んでました

写真はタコスケのスマホで撮って
転送してもらったよ~😅


(* ̄(エ) ̄*)ノシ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎えしたタヌ兄と鯖兎とぎ... | トップ | 温泉と洗濯と牛タンとヘアカット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿