にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

そんな日もあるってコトで…

2022-06-10 10:10:28 | グルメ

火曜日

今日もお休みのキスケ

1日中森で釣り三昧して
電池が切れたら充電中にスマホで
You Tubeを見るだらだら生活(笑)

なので久しぶりにシンクを磨きました~

夜はタコスケのお弁当のおかずを買いに
イオンの火曜市へ


まだ梅雨には入ってないけど
梅雨入りしたみたいに寒いので
かえる組合多めのファミリーバスケット




南イオン内には
お中元ギフトコーナーが出来てて
もうそんなシーズンなのね…としみじみ…

その前に晩ごはんを食べようと
五穀さんへ

選べる定食が品切れとのことで
キスケは別の定食を




お味噌汁はご馳走味噌汁にランクアップ




お豆腐としらすのサラダは美味しかった




メインはチキン南蛮でしたよ




ご馳走味噌汁は野菜いっぱいで
罪悪感が減ります(笑)




ご飯が足りないタコスケのために
キスケのご飯も大盛りにしたのに
普通盛りが来て
店員さんが慌てて大盛り持ってきたけど
器のフチに思いっきりご飯粒が…




タコスケはチキン南蛮定食



キスケのご飯
3分の2差し上げました〜




セットにわらびもちが付いてくるはずが
付いて来なかったので
店員さん呼ぶハメに…


混んでるワケでも無かったのに
品物が出てくるのも随分遅かったし
ちょっとガッカリしましたよ…

(´(ェ)`)トホホ…

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪をひいたらしいキスケ | トップ | 本物の仔猫みたいニャ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2022-06-10 11:22:55
これは、残念案件だわぁ。。。
ご飯とデザートねぇ。
どっちも欠かせないやろ!って思ってまう。
返信する

コメントを投稿