にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

朝風呂は気持ちいいねぇ

2021-09-12 18:48:13 | 好きなモノ

タコスケがお休みな日曜日は
前の日曜日が終わった瞬間から
ドコへ行こうかと楽しみにしてます


入院する前は惰性で
お出かけしてた感じでしたが
今は毎週毎週本当に楽しみなんです


今日もお供だちを連れて
朝早く出かけたのは




ケロニャがいるからバレバレですが
ゆっこ盛岡で朝風呂です!




朝風呂なんて
手術入院の朝以来で
退院してからもう2度と
出来ないだろうなぁと思い込んでたから




先月台温泉に入った時は
頭巾帽子を被って入りましたが
あれからひと月経って
高校球児くらいは生えてきたので
そのままの頭で入りました!

お腹の傷も全然気にせず
入りますだ〜




露天風呂でひとり
空を見上げながら入っていたら
またこんな風に
のんびりと朝風呂につかれるなんて
幸せで胸がいっぱいになりました



たりくんも初スーパー銭湯

男湯は混みますが
女湯はわりかし少ないので
出来れば毎週朝風呂したいなぁ〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モルモットとお蕎麦と入間くん | トップ | すいかの夏は終わるなぁ (21.09... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kijinekokijikun1964)
2021-09-12 22:22:49
いいですねえ✨
山梨とか伊豆の日帰り温泉行きたいなあ…
返信する
Unknown (warakadofukukitacarrot)
2021-09-13 20:18:48
朝風呂♨️やっと
入れてよかったねーー。
朝風呂♨️って幸せになるよね。

キャロット🥕が
朝イチいつも行く
市内の温泉♨️2ヶ所が
緊急事態宣言中なので
休業中なので
朝風呂♨️が今おあずけなのよ😭
うー💧キャロット🥕の分
キスケちゃん♨️入って
「極楽極楽ぅーー💕」と
つぶやいてきてくだされ😊
返信する

コメントを投稿