にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

貼りやすいアタマ

2020-07-27 11:06:01 | 日記

土曜日 山形屋さんが

6時からだったので

時間潰しに渋民のイオンへ


ダイソーでいろいろ買い物をして

不二家でケーキを買いました






山形屋さんでラーメン食べたあと

帰ってからデザートタイム♡




美味しそう〜





ケーキの箱に付いてたシールを

タコスケの頭にペタリ(笑)


不二家さん ゴメンナサイ〜

↑↑
 
えっ?!ソコ?(≧▽≦)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たろちゃんは肉食でした | トップ | なかなかイケてるんじゃない? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k3kumikooo)
2020-07-27 11:10:51
ハッハッハッ!不二家さん、薄皮饅頭を発売したのかと思いましたぁ(≧∇≦)
返信する
Unknown (coconya)
2020-07-27 11:33:47
ひいろさんのところにも山形屋さんあるんですね!私の田舎では、山形屋というデパートがあって、県民の心の故郷です。帰省したら地下で、名物のお団子やまんじゅうを食べます。
返信する
Unknown (makoto108)
2020-07-27 12:31:58
イイな〜不二家さん!歩いて行ける距離にあったお店も他のお店も無くなってしまったんですよ〜(泣)
返信する
Unknown (milkmanonikki)
2020-07-27 13:04:44
たしかにこれだけ綺麗な頭だと、ピタッとくっつきそうですね(*^▽^*)タコスケさん、貼られることに慣れてる感じが面白いです(笑)
返信する
Unknown (mcm0815)
2020-07-27 17:09:15
吸盤もくっつくんじゃなかろうk……。
あっ、ごめん、爺や(笑)。
返信する

コメントを投稿