にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

失敗は成功のもと

2023-09-05 20:00:00 | 温泉・お風呂

23.09.03 日曜日

ふうせつ花さんで
美味しいおやつをいただいたあとは
日曜夕方のルーティン
鶯宿の赤い風車に向かいます🚗



このところ毎週会うお姉さんに
先週会えなかったので
今週も時間遅くなったから
会えないかな…と思ってたら
露天風呂でお会いしました

先週は忙しくて来れなかったとのこと
来週またお会いしましょう…と
お別れして
すっきりさっぱりして上がりました



今夜はとんかつが食べたかったのに
うっかりコロッケ食べちゃった上に
おやつをガッツリ食べちゃったので
それ程お腹が空かないキスケ…

さっぱりと少量でもいただける…と
給油ついでに南イオン内の清次郎へ



本気でメニュー見てるけーちゃん🦈

運ばれてきたお寿司に嬉しそうだけど
それキスケのなんですけど…



湯上がりには冷たい飲み物

前回ハイボール飲んで
蚊の襲来にあってしまったキスケは
大人しくほうじ茶でw




9月の特選盛り



キスケは梅きゅう巻き



タコスケは鉄火巻




そして名物マンボ巻は
それぞれ1皿ずつ👍




嶽きみの天ぷらがあったので
飛び付くように注文!



いつもの鶏の砂肝



いつものタコの唐揚げ



脱皮海老の唐揚げ
柔らかくて頭ごといただけました



冷たいほうじ茶
めっちゃ美味しくてお替り〜

タコスケもジンジャーエール
お替りです👍




もう嶽きみの天ぷらの優勝~🏆
嶽きみしか勝たん❗


また1週間頑張るぞぉ~❗おー❗


   🌽🍣🌽🍣🌽🍣🌽🍣

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリームコロッケにソフトクリームはつけちゃダメ... | トップ | タコスケ階段から落っこちる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿