にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

いよいよ夏本番

2022-07-28 12:56:00 | 日記

水曜日

キスケ今日はお昼からのお仕事

いつものように朝から実家で
朝ごはん食べながら
ちむどんどん見てました

お昼ごはん食べてく時間ないけど
なんとか食べさせようとする母

お素麺だけいただいて
シャワー浴びて身支度して出かけます

昼からだと日差しはものすごいわ〜

毎度お馴染み商店街の彩彩さんにて
青汁と小さめお弁当を買い
夕方晩ごはんにいただいきます




給湯室にまたどなたかからか
お菓子が置いてあったので
オレンジのマドレーヌ
いただきました




ポム〜あげないよぉ〜😆




青汁で頂く洋菓子〜(笑)


仕事終わって爺やが迎えに来て
ブックオフ寄りたいってので
厨川のブックオフへ

ローソンのアイスカフェラテ飲みながら
帰宅したのですが
タコスケが窓を開けといてくれたにも
かかわらず
下は30℃ 二階は32℃もありました
夜の9時過ぎの室温じゃねーな💦

川からの天然クーラーの効きを待って
やさ数さんのYou Tube見てたら
27℃まで下がった途端寝落ち…

深夜に目が覚めて
ちゃんと窓を閉めて寝ましたよ〜

明日もこうだとシンドいなぁ…


(´(ェ)`)トホホ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン欲しいけど… | トップ | 職場のエアコンが命!な毎日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconya)
2022-07-28 20:17:09
ギラギラの夏が来ましたね…熱中症かコロナかの怖い日々ですが、ぬいさんたちと涼しく過ごせますように〜
返信する

コメントを投稿