にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

ひきこもりの敬老の日

2023-09-19 16:00:00 | 日記

23.09.18 月曜日 敬老の日

目が覚めたら
タコスケお出かけの時間…

2階へ上がって来て
「行ってきます〜🖐️」と
声を掛けてったタコスケさん

その背中を見送り
森へと出かけるキスケ

森へはレックスが来ていたので
虫を採りまくり売りまくるキスケ

お昼近くなりお腹が空いたので




昨日持ち帰った
コチラのジャンボ焼き鳥と
冷凍庫に入ってたチキンライスと
お弁当用のナポリタンで
ランチプレートを…

楽しみにしていた
ジャンボ焼き鳥でしたが
素材の味そのままでw
昨夜のサイゼリヤのスパイス
買ってくるんだったと
激しく後悔…😣

食後はお薬が無いのに気付き
急いで仕分け💊
まだたくさんあると思ってたお薬が
残り2週間しか無く
3ヶ月ってあっと言う間なのね…と
カレンダーと相談

月内に脳外科に行かなくちゃだわ…🥺
 
午後は気温が上がって来て
眠くなり
汗ダクでお昼寝…😅

タコスケの帰りを
待ちわびてたら
マルちゃんのタイヤがパンクしたので
先にご飯食べといて…と電話が来て
焼きビーフンとわさびのふりかけで
晩ごはん🍚のキスケ

後片付けをしていたら
タコスケ帰宅して来たので
歯みがきして2階へ上がり
月曜日お楽しみの
まなにこちゃんのYou Tubeライブへ

明日はタコスケ月イチの通院日

午後温泉♨️行けるかなぁ~🤔



    🐷🐻🐷🐻🐷🐻🐷🐻

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっさりのつもりだったのに… | トップ | 漏れパス母は面倒くさいヤツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿