にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

以心伝心

2023-04-05 19:09:00 | 日記

月曜日


月始めなのでお仕事のキスケ

のんびりし過ぎて慌てて出掛けたのに
いつの間にか満開に近い
桃の花を見つけて撮影しちゃいました💦



帰る頃には建物の日陰になって
あまりハッキリとは写らないので
朝だけがチャンス〜😅



少し走ったのでセブンにも間に合い
逆に少し早く職場についたキスケ

Wさんと森のイースターの話で
盛り上がり
あっという間にお昼休み…🍱



今日のお昼ごはんは
セブンのかき揚げ蕎麦

なんとなくお蕎麦が変わった気がする…
美味しくなってる😳



昨日は焼き鳥屋さんに置き去りにして
ゴメンね🙏たぬ兄〜

でもお姉さんに
優しく連れて来てもらって
役得だったたねぇ~🤭




帰り道 老人センターのお庭の
梅と桜が咲いてました🌸



週末を待たずに
終わってしまうのではないかと
ハラハラしております…😥



日中ずっと
母の作ったおからが食べたいと
思っていたら
本日の晩ごはん おからでした〜👏👏✨



ご飯に目一杯かけて食べるのが
キスケ流

ついついおかわりしてしまい
自宅に戻るまで身動きしづらかった〜




タコスケがお迎えに来て
いつものようにローソンで
カフェラテ買って飲みながら帰宅

本日はまなにこちゃんのYou Tubeライブ
眠くて眠くて大変だったけど
自分を立て直して
スマホスタンドにセット〜

いつもより見やすくて
最後まで楽しめました👍

明日はお休みなので
夜更かししようと思ったけど
やっぱり眠気には勝てないね…😅

水やり出来なくて
開き直って寝ます…😴😴😪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年越しに食べた釜めし | トップ | 山盛りご飯で笑いあう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロット)
2023-04-05 21:01:18
お久しぶりですっ!
今年はキスケちゃん地方も春が早いんだねー😉🌸
キャロット地方はピーク越えて葉桜だよー🍃🌸
返信する
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2023-04-06 10:28:40
キャロットちゃん❗元気だった❓

今年は桜の開花異常に早いよ😳
3月に開花なんて
コチラ地方有り得ないもん…😥
返信する

コメントを投稿