にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

右から左へ消えてゆく〜

2020-06-12 12:58:20 | ぬいさん

もう1週間経っちゃいましたね〜

歳とると早っ!





本日はびんようき隊







職場の方に旦那さまから

給付金入ったよ〜と連絡があったので

我が家も確認しにATMへ




入ってましたよ〜給付金♡




お弁当を買って職場へ戻る




束の間でしたね〜




車税と固定資産税へ消えました(笑)


本当〜右から左へ (¯―¯٥)

さようなら 束の間のシアワセ・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回らない回転寿司屋 | トップ | 土曜日のナゾ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アコ)
2020-06-12 13:08:27
ほんっと、一週間早いですよね〜(^ω^;)

給付金、入ってたんだー
うちはどーなんだろ。世帯主母親だからなー
返信する
Unknown (milkmanonikki)
2020-06-12 16:49:23
給付金、もう振り込まれてたんですね!うちはまだです~。同じく、どうせ一瞬でなくなりますけども(笑)
返信する
Unknown (deepacidうちはまだ入ってません。)
2020-06-12 21:30:25
うちはまだ入ってません。
返信する
Unknown (akariau3)
2020-06-13 08:04:34
第3波、第4波も大歓迎!
返信する
Unknown (coconya)
2020-06-13 21:35:13
よかったですね!お弁当美味しそうです!
返信する

コメントを投稿