にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

目まいの原因は?

2022-11-30 17:00:00 | ぬいさん

火曜日


昨夜まなにこちゃんのYou Tubeが
終わったあとで
いろいろ見ていたキスケ


しかもちょっと小腹空いちゃって
リンツのチョコとポテチひと袋
食べてしまい
それが良くなかったのか
朝なぜか6時になるようになった
ラジオのアラームで目を覚ますと
目が回って起き上がれない〜…

先々週にも目まいがして
血圧測ってみたら高かったので
なんとなく理由が分かったような…

去年精神的なモノで
全く食べられなくなって
かなり体重が減ってしまったキスケ

元々がかなりオーバー気味だったので
良かったといえば良かったのですが
その為に血圧のお薬ひとつ減ったんです

なのに精神的に落ち着いたら
食べられるようになって
あれよあれよと…ww

なので血圧のお薬不足なんじゃ…

取り敢えずタコスケに電話して
朝のお薬を持って来てもらい
飲んで休んでたら落ち着きました

血圧のお薬も安定剤も入ってるからね



なので1日心配して寄り添ってくれた
ぬいさん達
(うーたんは実家にお預けちう




お昼ごはんも晩ごはんも食べられたし
夜になって慌てて森へ行って
収穫と水やりと済ませました

明日は元気に出勤出来るよう
早めに寝ましょう~

(* ̄(エ) ̄*)ノシ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子柿から始まる1週間 | トップ | なんで花火上がってるん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿