にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

鶏せせりの唐揚げ🐔

2024-01-03 09:09:00 | グルメ

23.12.30 土曜日 晦日

オッス!オラ うーたん🦧だよ

一本堂さんを出たあとは
とーたんお楽しみの
中古ゲーム屋さん巡り

ブックオフと萬屋に行って
最後はココ
ブックオフの
八戸シンフォニープラザ店へ



とーたんが一階のスーパーで
飲み物を買ってる間
ボクは大好きなお馬さん見つけて
キスケに撮ってもらってたよ〜📸




どう?カッコいい?

前にも道の駅みさわや
道の駅しちのへでも
お馬さんにまたがって
写真撮ってもらってたんだけど
今回のお馬さんはカワイイね~🐎



とーたんが戻って来たので
外へ出たら
入り口付近に唐揚げ屋さんがいたよ



トウモロコシの
お茶をいただいたよ~🌽

すぐ横に一本堂さんの軽トラもいて
さっきお店で買って美味しかった
塩パンが1袋だけ残ってたので
唐揚げと一緒に食べるコトにしたよ🥐



鶏モモの唐揚げと
とーたんの大好きな鶏皮
(キスケはニガテだからとーたんだけ)



オススメで買ってみた
鶏せせり(ネック)の唐揚げ
めちゃめちゃ美味しかったよ👍



ホテルにチェックインしてから
八戸シンフォニープラザの
2階にあるSeriaで買った
ペットボトルカバーを
広げたキスケ




キスケは手帳型のケースがニガテで
それなのによく落とすから
ペットボトルカバーに入れてるの

盛岡のSeriaに寄った時は
ピグレットのしか無かったから
プーさんのをゲト出来て
キスケ大満足だよ~🤗

これからシャワー🚿浴びて
忘年会へ行くよー!🍶🍺🍻



     🍶(* ̄(エ) ̄*)V






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震から一夜明けて… | トップ | 2023の忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿