にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

正月三が日の温泉は混み混み

2024-01-06 15:00:00 | 温泉・お風呂

24.01.03 水曜日

オッス!オラうーたん🦧だよ!

なんも予定が無いと
出かける意欲のないキスケ

とーたんは出かける気マンマンで
キスケがトイレに降りるたび
「声掛けてねぇ~」と
やたらアピールしてくるけれど
2階へ上がってしまうと
YouTube見るか森へ行ってしまう
引きこもり体質のキスケ…😩

午後になり
ようやく出かける気になったのか
「温泉へ行こう!♨️」と
言い出し準備を始めたよ~

明日は仕事始めだから
混まないかも…という
浅はかなキスケの考えは打ち砕かれ
過去最高の混雑…

鶯宿・赤い風車



いつものフロントのお姉さんに
新年のご挨拶をして
大浴場に向かうと
めっちゃ混んでる〜😱

混んでてもみんなマナーがいいと
快適なんだけど
入浴のマナーがなってない親が
子連れで来てると不愉快なるよね~

騒ぐはいつまでもお喋りしてるは
(話したければお部屋に戻ってね)
子供ばかりか自分もいい歳して
湯船で泳ぐは
(泳ぎたいならプールに行ってね)
露天風呂を勝手に貸し切り状態にして
岩盤浴の所から
カップ入りの水を持ち込んで
露天風呂で飲んでるって
どういうつもりかな?🤔
(混んでるならあとの人に
譲るのがマナーだし
水分は脱衣場で取って
温泉内では持ち込みダメよねぇ~)

キスケはこういう
マナーの悪い家族連れ
大嫌いなんだよねぇ~
ボクもだけど…😠💢

そういう◯◯一家に
ドライヤーを占領される前に
着替えを済ませたよ



温泉をあとにして
とーたんが晩ごはんは
サイゼリヤで食べたいって言うので
前潟イオン内のサイゼリヤへ
行ったよ~🚗



ボクもテーブルについたよ

とーたんはドリンクバー
キスケはレモン🍋サワー
缶が色気ないよねぇ~😣



まずはマルゲリータピザ



モッツァレラチーズのサラダ



アロスティチーニ(ラム肉)
かけるスパイスがおいしいよ👍



ムール貝のガーリック焼き
エスカルゴは食べた事あったので
ガーリック好きなとーたんが
コレにしようってw



キスケは半熟卵のミラノ風ドリア



とーたんはミネストローネスープと



若鶏のディアボラ風に



ご飯大盛りにしたよ🍚



とーたんのデザートは
ティラミスフラシコ



キスケはイタリアンプリン




美味しいモノをいただくと
ムカついたことなんて
忘れちゃうね~☺️


さあキスケは明日仕事始めだよー
頑張ってねぇ~💪


     (* ̄(エ) ̄*)V♪










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるるさんで野菜不足解消👍 | トップ | 曰く付きのどん兵衛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿