にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

時々 ケンタが食べたくなる

2020-02-16 09:18:32 | グルメ


2020.02.12

夕日のなか 家路をたどり

磯ラーメンも少し遅れて食べたから

今日は晩ごはんはム~リ~(笑)と

いうことで そのまま帰るつもりでしたが

タコスケが 夕べ宿で飲み損ねた

ビールが飲みたいと 久々ケンタへ




年に何回か食べたくなりますね~

2020年初めてのケンタ

食べてしまうと

しばらくはもういいや~ってなる(笑)




飲み損ねたオリオンビール

また 沖縄で飲みたいなぁ~




ちゃんとコールスローで

野菜も取って(気休めでも~)




明日は仕事なので さっさと寝ます~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み明けは 定休日が多い | トップ | 岩手は ナニ味? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2020-02-16 09:36:55
おはよう♪
ケンタ、たまーに食べたくなるよね!わかるわかる!(^^)
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-16 17:38:38
チキンポットパイ好きです〜(*´∀`)
返信する
Unknown (acologu)
2020-02-17 17:39:28
ケンタ食べたくなるんだけど、食べちゃうと味の濃さにもういいやってなる(o_ _)ノ彡☆でもまたCMみると食べたくなるんだよなぁ〜一種の中毒なのか?笑
返信する
Unknown (キャロット🥕)
2020-02-18 19:46:00
今日がまさに
『ケンタ』食べたいで
ウォーキングで
“ケッタッキーコース”に
してみたけど途中
断念し食えんかった(笑)
返信する

コメントを投稿