にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

相撲は千秋楽

2021-01-24 19:38:15 | グルメ

今日はタコスケの歯医者がないので

夕べ南イオンでガソリンも

満タンにして

朝から出かける気マンマンだったのに

体調が優れないと

踏み出せないもんだねぇ〜(´(ェ)`)トホホ


ダラダラと森へ行ったり

昼寝し始めたりしてるうちに

17時近くなって

ようやく晩ごはんを食べに動き出した


先月1ヶ月 15時までの営業になってた

月が丘食堂が20時までになったので

行ってみることに



このだし巻き卵が美味しいんだよなぁ〜



タコスケの大盛りご飯

下はタコスケの選んだおかず



対してキスケの選んだの

出来たての肉豆腐が美味しかったよ〜



お店のテレビ

今場所の優勝は大栄翔




コロナで休場せざるおえなくなった

みっきの相撲部屋の皆様

来場所は楽しみにしております



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間に余裕のある週末はイイなぁ | トップ | そうだろう!と母に怒られる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconya)
2021-01-24 20:52:01
美味しそうな肉豆腐ですねえ〜美味しいのたくさん食べると元気でますね!
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2021-01-24 22:18:20
体調
イマイチすっきりされないようですね(´・ω・`)
お大事に~
返信する

コメントを投稿