にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

世の中 そうは上手くいかない

2018-01-24 12:01:15 | 日記
福島の朝



夕べは ホテルに着いてから

ワンワンのゲーム屋巡りをして

その後 地元にはない デニーズで

晩ごはんを食べた



何か凄い音で 夜中 目が覚めて

駅前だったので

新幹線の通過する音かと 思ったが

こんな夜中に 新幹線が

走っているわけもなく

んじゃナニ?と思っていたら

物凄い風の音でした



それを起きてすぐ ワンワンに

教えたけれど ヤツは信じなくて

朝ごはんを食べに降りていったら

外の植木などが 半端なく

風に 踊っているのを見て

やっと 信じた様子




それにしても このキャパで

食堂が 小さすぎ! ( ̄▽ ̄;)

仕方ないので 自室に持って行った

人達もいたし・・・



食べたヤツも待ってる人が

いるんだから

いつまでも 寛いでるんじゃねーよ!

こういう所で 人の資質が問われるな

┐( ̄ヘ ̄)┌



内容は 先日泊まった某ホテルより

良かったけれど・・・



本日の ミッションは

福島市内の ゲーム屋巡り

午前中 いっぱいかけて

ありとあらゆる ゲーム屋を廻る



最後の某ゲーム屋の 屋上駐車場から

吾妻連峰を 臨む










物凄く風が強くて 飛ばされそうだった

(;・ω・)

車で 待ってたんだけど

風で 車が大揺れに揺れるんだもん

横倒しになるかと

正直 ビビった ((((;゜Д゜)))



なかなか ワンワンが

戻って来ないと 焦っていたら

案の定 中で迷子になってた 方向音痴

今日のお宿は いわきの温泉なので

高速使わないと 間に合わない!



お昼ごはんも そっちのけで 高速にのり

途中のPAで 昼ごはん

軽く 食べるつもりが

わりと ガッツリ食べてしまった

美味しかった~♪

(急いでたので 画像なし)



ナビ恵の到着予想時間が

ギリギリ 間に合いそうなので

あとは 宿へと ひた走ります



2018.1.2



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正式名称はこれでいいのかしら? | トップ | いわき湯本温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿