にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

だし巻き玉子と福祉大相撲

2024-02-26 18:00:00 | グルメ

24.02.25 日曜日

珍しく市内を通って
月が丘の月が丘食堂さんへ🚗

久しぶりだったので
入口付近の看板が新しくなってて
ビックリしました😳



時間が時間だったので
おにぎり🍙が半額になってました

なのでタコスケは梅2つと
ごま1つをゲト👍



鶏唐揚げのなんとかがけみたいなのを
取ったタコスケ



温かいものを…と豚汁を選びました🐷



キスケはシンプルに
だし巻き卵を味わいたかったので



半額になったミニおにぎり🍙の
梅とごまを1つずつ…

お味噌汁と
大好きなポテトサラダをチョイス☺️




いつ食べても美味しい
コチラのだし巻き卵🥚




甘い玉子焼きが苦手なキスケには
ドンピシャな塩加減です👍

テレビでは「福祉大相撲」が
やっていて
見るの何年ぶりなんだろう…と
考えながら楽しみました


     🥚🐔🥚🐔🥚🐔🥚



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱めの露天風呂で紅白になる母 | トップ | 限定の生チョコパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿