にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

やられたらやり返すのが信条

2024-05-06 17:40:00 | 温泉・お風呂

24.05.04 土曜日 みどりの日

GW中はどこも混むだろうから…と
いつも通りに起きて
「喜盛の湯」の朝風呂へ🚗




やっぱりドコも混むよね~

隣のおばさんが
遠慮なしにシャワー🚿を
バシャバシャかけてきたので
「ほう〜!そう来るか…」と
こちらも遠慮しなかったら
顔にヒットしたらしく
「顔にかかった…」と
文句を言い始めたので
「あなたさっきから
コチラにこの3倍はかけてますよ!」と
言ってやったら黙ってました…😆😆

人にかけてる自覚はあったのね…
ならば尚更タチ悪いですよ!
おばさん!💢



気持ちよく入浴して
先に上がったタコスケが
ストレッチしてる間
うーたんとわさびくんと
待ってたよ〜



お腹が空いたけど
軽食コーナーも9時でないと
開店しないので諦めました…



喜盛の湯の前にある
朝ラーをやってるラーメン屋さん🍜

開店前から行列が出来てたので
コチラも諦めてすき家へ🚗

すき家も駐車場満杯でしたが
殆どが1人で来てる男性客なので
テーブル席は空いてましたよ👍

ちょい久しぶりに
牛小鉢+ソーセージエッグ定食の
タコスケ



ソーセージエッグ定食のキスケ
ソーセージうまうま〜😆



いつの間にか小鉢も
ひじきに戻っていたわさ~😳




美味しくいただいて
さぁー今日はどこへ行こうかなぁ~


     
      🚗☆彡🚗☆彡





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコスケの理解出来ないクセ | トップ | 初めてのスタバドライブスルー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿