にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

カレーの甘さも選べます

2023-05-06 18:06:00 | グルメ

23.05.03 水曜日 憲法記念日


温泉を出て国道4号線まで
出てきたキスケとタコスケ

そのまま真っ直ぐ盛岡まで戻り
晩ごはんは前潟のCoCo壱番屋へ🍛



まずはシーザーサラダを
野菜をとるのを心がけとかないと
朝からエラい目に遭いそうだからね…😰



キスケはいつものパリパリチキンと
お茄子のカレーを🍛




タコスケはハヤシライスと迷って
ソーセージとイカフライのカレーを🍛

心筋梗塞をやってからなのか
殊更辛いカレーが 
ニガテになったタコスケ😰

辛さのほかに甘さも選べるのに
普通(中辛)なんて頼むから
ひと口食べて「食べられない〜」と
半泣きするタコスケ…子供かっ❗😠

甘くなるソースなるモノを頼んで
やたら掛けまくってた
注意書きを見ると
どうやらハチミツらしい🐝



美味しくいただいて車🚙に戻ると
なにやらご機嫌ななめなぬいさん達

あっ!😳本日の記念撮影
まだでしたね~スミマセン🙏



もうすぐ子供の日なので
🎏こいのぼりの帽子を被るうーたん

買った年から一度も被ったこと
なかったわねぇ〜

やっと日の目が見られますね🤗




明日は1日タコスケデー🤭

早起きしてまいりましょう〜🖐️


(* ̄(エ) ̄*)ノシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁天様のお導き | トップ | いちめんの菜の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿