にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

思いがけないお別れ

2022-12-03 08:30:00 | 通院・入院

金曜日


今日はキスケの大学病院通院日

外へ出たらうっすらと雪が積もっていて
橋の上だけ真っ白… ヤバいなぁ…

いつものように朝から実家に行って
テレビ見てました

毎朝タコスケが聴いてる
生島さんのラジオ番組で
すでに日本がスペインに勝利したのは
知ってたから
ある程度は予想してたけど
まさか紙兎ロペが無いとは…

ちいかわはやってたので
ホッとしましたけど…



スマホを見てたら
渡辺徹さんがお亡くなりになったと
ヤホーニュースが…

その後のニュースは
日本の勝利を称える報道ばかりで
なかなか出て来ず…
ようやく訃報のニュースが流れ
確認してから出かけました

お昼のバスはやはり混んでおり
寒くて手先も冷たかったので
採血は諦めて手の甲から
採ってもらいました…




朝からお茶しか飲んでないので
急いでトクタヴェールに行き
日替わりランチのエビカツも
捨て難かったけど
前回ご飯多くて苦戦したので
安定の豆やさんのおにぎり弁当と
お味噌汁で〜



梅干しと悩んで昆布にしたよ〜



ロッコが唐揚げを見つけました…やらんよ



ねぇ〜今日のおやつタイムは?

…あるよ!w



3時の予約なので時間はたっぷり

PanoPanoさんでお土産と
ベリーのスコーンと50円コーヒーを
買っておやつタイム〜!



ベリーのスコーンはウマウマ〜



おやつタイムが済んでも
まだまだ時間があったので
久しぶりにがんサロンへ

いつもの看護師さん
今月いっぱいで退職されると伺い
時間が来るまでお話ししてました

不安で仕方がなかったあの頃
時間があれば
毎日のように話を聞いていただき
感謝しかありません
(思えば超面倒くさい患者だったなぁ)

ありがとうございました



先日の検査結果は異常なしで
ホッとしたキスケ
次は年明けなので
K先生に早めの年末のご挨拶して
診察室をあとにしました




がんサロンでいただいたモノ



トクタヴェール内のローソンで
欲しかったあつ森のペットボトルカバー
オレンジのをやっと見つけたので
おーいお茶買いましたよ




タリーズコーヒーのクマちゃんは
手にとって見てたら
店員さんが背後を通りしな
「そちら最後の1点になります〜」と
声をかけて行ったので
コレは買うしかないでしょ〜と
お迎えしましたw

明日はお仕事
早く寝ないとねぇ~

(* ̄(エ) ̄*)ノシ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吐く息が白い部屋でリアタイ | トップ | 家の中にネズミがいる?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿