にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

入れ墨のお母さん色々違反ですよ

2023-07-29 16:30:00 | 困った人々

23.07.23 日曜日

夕方になり鶯宿温泉へと
向かうキスケとタコスケ

途中に温度計があるのですが
夕方だというのに31℃もあって
日が沈まないと気温が下がらないか…😣



西日の中で微笑むしずくさん
見ているだけで暑苦しいよ~🐸

大浴場比較的空いてましたが
キスケが大浴場に入ろうとした時
脱衣場に入って来た母子…

嫌〜な予感がしたので
さっさと身体中洗って露天風呂へ…

蝉の声が聞こえ
木陰は西日が遮られており
とても涼しく快適だったので
暫く露天風呂におりましたら
案の定大浴場から聞こえる喧騒…

あの母子です!

大騒ぎで広い湯船で泳いてましたよ…😓
親は注意することもなく
一緒に騒いでるし… 

そのまま露天風呂にいると
母子が露天風呂に出て来ました
それもそのはず
浴室内はサウナのごとき暑さで
その中で暴れているのですから
保たないと思いますw

キスケが端の方で睨みをきかせていると
子供らが「もう上がろう…」と言い出し
そそくさと上がって行った
母親の片腕と首の後ろにTATTOO…

たとえTATTOOでも
温泉では入浴お断りですよね〜

お風呂で泳ぐ・騒ぐ・タオルを入れる…
この母親に常識が欠けているのは
ひと目で分かりますので
それじゃ子供らにも注意出来ませんよね

静かになった大浴場に戻ると
静かに入浴なさってる方々が…
本来のあるべき姿ですね



暑くてやる気の出ないのにかまけて
お中元のお返しをまだしてなかった
キスケ夫婦



南イオンでお中元の発送をしてから
晩ごはんは野菜とごはんのうるるさんで



タコスケはいつもの
豚の生姜焼きプレート
ご飯大盛り🍚



美味しそうです👍



暑かったのでキスケは冷たい麺を…
豆乳仕立ての冷やし担々麺



タコスケが道の駅にしねで食べた
冷やし担々麺をイメージしたんだけど
塩っぱかった〜😣

美味しいだけに惜しい〜



帰りの車の中で



今日一緒にいたコサメちゃんを
餌だと認識して食べようとする
いっくん🦈




コサメちゃんは土曜日に
タコスケが萬屋のクレーンゲームで
取ってきてくれた子ですが
お腹に大きく「JAWS」と
刺繍がされているので
いっくん大丈夫か?!
報復されっぞ!😱😱😱



    🦈♨️🦈♨️🦈♨️🦈♨️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福田パンたまスパ復活🎉 | トップ | 遅くなりましたがお中元配り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿