にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

遅れても腹立つが早く来られても迷惑

2020-12-11 21:14:31 | グルメ

本日お仕事お休みにつき
実家の母を連れて
お歳暮を贈りに老舗デパートへ


バス停の時間を調べて向かうも
まだ時間前なのに
バスが来てる


母は足が悪いので
早くは歩けない
そう思って早めに出たのに
ちゃんと手も振ったのに
行きやがった
スマホを見たらまだ3分前!


このバスの選択しか無いんだから
腹立つなぁ岩手県交通!


老舗デパートで
母が贈るヤツを選んで
番号札を取ると1時間待ちとな
先に昼ごはんを食べることにする


今回は面倒くさいので
食事とデザート一緒のとこ(笑)
いつもプリンパフェを食べる
モロゾフカフェのランチを




1年前にコチラから
我が家にお迎えしたチェスくん
1年ぶりのお里帰りにはしゃぐ〜




トマトソースのパスタと
クリームソースのパスタがあったが
母曰く
「オレ あげぇ方がいい」

はいはい トマトソースね(笑)


キスケは小洒落た
ホットサンドを注文した




そして食後にいつもの
プリンパフェ〜
半年に1度のご褒美〜♫




まめちゃん
食べたそうに見てるけど




絶対にやらんぞ〜!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦過ぎても食欲衰えず | トップ | 踏んだり蹴ったり〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warakadofukukitacarrot)
2020-12-11 21:26:07
うちの子達も
里帰りの時
めちゃはしゃぐよーー(笑)

先日、新潟にいったとき
くまこ&くまごろうが
「おかあちゃーん」って
車窓から
実家(売ってた店)の跡地に
向かって叫ぶから
「はっ?母はここですけど?」
と自分を指差しキレ気味にいったら
二人とも、運転するチャギヤ君に
「父ぃーーっ!」って
すり寄って
キャロット🥕から逃げてました。

うちの子たちは皆、
我が家の癒しな存在です。
キスケちゃんもよね??

長文しつれいしました🙋
返信する
Unknown (kijinekokijikun1964)
2020-12-12 10:34:40
定刻前に発車するのは、規則違反です。最近、神奈川のメインの神奈中バスは、バス停でちゃんと定刻待ちするようになりました。
返信する

コメントを投稿