にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

めっちゃ混んでたサイゼリヤ

2022-06-30 13:28:35 | グルメ

火曜日


キスケはお休み

タコスケを見送ったあと
森へ行ったのだが
毎日どんよりの現実の天気と
呼応するのか
毎日雨降りの朝な森の中


雨の日の虫取りは楽しくないから
必然的に地味に魚釣りをするんだけど
せめて森の中だけでも晴れてくれないか


休みの日は朝ごはんを食べないキスケ
昼近くなって
昨夜ローソンで買ってきてた
トルディーヤを食べようと思ったら
冷たい飲み物が無くて
缶のアイスティーを冷凍庫に入れ
急速冷蔵〜


うっかりそのまま島へ行ってしまい
気付いた時にはシャーベットに
なっておりましたアイスティー…


トルディーヤ食べようと
賞味期限見たら今朝で期限切れ…
まぁ冷蔵庫に入れてたし大丈夫かと
美味しくいただきましたが…(笑)


お腹が膨れると眠くなるもので
二階でお昼寝をするも
湿気のせいかしら夢見が悪くて
起きたらどんよりな気分…


タコスケ帰宅を待って
晩ごはんと気晴らしを兼ねて
前潟イオンに新しく出来た
サイゼリヤへ向かいました


先週水曜日のOPENだったし
今日は平日だし…と行ってみると
期待を裏切る盛況ぶりで
めっちゃ行列が…!


9時には閉店するのに
並んで食べたところで
落ち着けるワケが無い!
諦めて星乃珈琲店へ





タコスケは
ノンカフェインコーヒーと
ホットドッグ





それとビーフシチューオムライス




キスケは珈琲店なのに
アイスティーと




なすとモッツァレラチーズの
ミートパスタ




近くのテーブルのヒトが
食べてるのを見て食べたくなり
注文してシェアしたパンケーキ




食べたそうに見つめるニャモス




スゴく気になった七夕珈琲




食べたあとはモール内を見て回って
お揃いのTシャツを買い
キスケのサンダルとかばん
タコスケのノンカフェインコーヒーの
パックを買って
ローソンでアイスカフェラテを買って
飲みながら帰宅

とても楽しくて気晴らしになりました


(* ̄(エ) ̄*)ノシ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリしない気持ち | トップ | 今年の夏は乗り切れるかしら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿