にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

広がるコビットさん

2021-01-09 21:20:05 | 日記

夕方 仕事から帰って来て

実家のテレビをつけたら

某国営放送で「悲熊」って

ミニドラマをやっていた




ダーウィンが来たのパクリで

ヒゲじいのパクリのドングリみたいのも

出てきました(笑)








お相撲大好きな従姉妹の息子くん

相撲部屋で床山の修行中ですが

そこの相撲部屋がコビット感染

息子くんも陽性となり

初場所には出られない事に


悔しいだろうなぁ(´(ェ)`)


てか初場所やって大丈夫なの?






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪を取るか?厳寒を取るか? | トップ | まだ暑いほうがいいか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2021-01-09 21:58:57
65人もの力士が休場の初場所とは驚きですね
ご親戚の方の早い回復を願います。
返信する
Unknown (coconya)
2021-01-09 23:24:01
怖いですね、兵庫も陽性の方300人超えてきました…
返信する
Unknown (haruharuno)
2021-01-09 23:46:20
やるみたいね…。何考えているんだか!
返信する
Unknown (warakadofukukitacarrot)
2021-01-10 17:14:33
【悲熊】みたみた!
笑い転げてみたみた!
うちのクマゴロウとクマコは
‘気がついたら冬眠 ’に
爆笑してたよーー。
キスケちゃんみててくれてて
共有できる人いてうれしい💕
返信する

コメントを投稿