にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

最後の女子会

2019-12-16 19:52:28 | Mさの帰省


2019.11.29

本当は今日まで夜のお仕事でしたが

昨日 突然上司から

「明日 最終日だから夜じゃなく

朝からでも良くね?」と鶴の一声があり

Yちゃん達との飲み会に参加可能に

クロステラスで 待ち合わせて

かじゅが以前行って良かったという

お店へ移動

予約なしだし 金曜日だし 混んでたし

無理かな?と思ったけど何とかなった~


大通のHaRaPeKo dining ぐりる



どこかの女子会の団体さんで

かしましい中 まずは乾杯~♪






箸置きに 顔が有りました(笑)



タコぷりっぷりであっさりのタコから






本日も飲み放題のミルク縛り~(笑)






どうやったら お伝え出来るか

唐揚げの山



サクサクで美味しい~



キスケ 本日のイチオシ

生メロンミルク



本当にメロンの味がする~



ピザも美味しかった~




29の日だからと言う訳じゃないけど

肉盛りを頼んで見ました ウマウマ~



Mさ達に好評だったのは

コチラの生イチゴミルク



キスケも飲んだけど

やっぱり生メロンミルクの方が好きだな



かじゅが 大好きなチーズの盛り合わせ



ディズニーのヒロインの名前のついた

カクテルですが 詳しくないので

覚えてません(笑) どっちかがアリエル?



このフライドポテト

今までの人生のなかで一番美味しかった

惜しいのは なんで最後になって

頼んだか・・・お腹が苦しい・・・




なのに ガストには寄るんだな~(笑)



かじゅの手が!




サスガにドリンクバーは頼みません!


来週の火曜日には アメリカに戻るMさ

今日の女子会で サヨナラです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MARU3ランチと久しぶりの全員... | トップ | 商店街のクリスマス事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿