にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

お友達が教えてくれたお店

2023-10-30 09:00:00 | グルメ

23.10.29 日曜日

オッス!オラ、うーたんですっ!🦧

萬屋の駐車場でマックを食べたあと
とーたんはそのまま店内へ🚶

ボクとキスケは車の中で
待ってたんだよ…いつものことだけど…

とーたんがゲームソフトをゲットして
戻って来たら
お腹の調子が戻ったキスケが
ソフトクリーム🍦が
食べたいと言いだして
安代までドライブしたよ🚗

お友達のピースくんと
ペロちゃんがオススメしてくれた
安代の麹屋さんの
みそソフト🍦を食べに来たんだ~


安代の麹屋もとみや
(SIMONO528)



安代に入ってから雨☔が降ってて
降りるのが大変だったよ~



店内をぐるっと見て回ってから
ピースくん達オススメの
みそソフト🍦いただきまぁ〜す🙏



秋田の安藤醸造さんの
醤油ソフトクリームより
濃い〜感じ
美味しかったよ~👍



焼き上がりを待っていた
焼きたんぽ



エゴマみそはかなり塩っぱかった💦



くるみみそはちょうど良くて
美味しかったよ~



でもたんぽが柔らか過ぎて
残念だったよ…😣




バーガー🍔セットが
おいしそうだったので
今度また食べに来ようねぇ~




食べて外へ出たら
雨が晴れてて良かった〜🤗


ピースくんペロちゃん
美味しいお店教えてくれて
ありがとうねぇ~😄😄








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から大格闘💥(びろうな話でスミマセン... | トップ | ツイてない男うーたん🦧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chinatsu-zansu-plus-1)
2023-10-30 16:13:37
うーたんさんこんにちは~😃
ピースくんと、
「ぺろちゃんでしゅ~😊」

キスケさんと、とーたんさんと一緒に、みそソフト食べに行ったんだね😊

うーたんさんが食べてるとことってもおいしそぉだったから、ぼくたちもまた食べたくなっちゃった😋

ぺろちゃん「でしゅね~😊」

ぼくたちいつも、うーたんさんたちのグルメ情報楽しみにしてるんだ😃
まだまだ行きたいとこたくさんあるから、食べに行けるといいなぁ😌

ピース✌️&ぺろちゃん🐾より
返信する
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2023-10-30 19:01:50
@chinatsu-zansu-plus-1 ピースくんとぺろちゃん
お返事ありがとうねぇ~

みそソフト🍦とっても美味しかったよ

お隣に座ったご家族が
バーガーセット🍔食べてて
めちゃ美味しそうだったので
今度食べに行こうねって
キスケが約束してくれたよ

とーたんはお値段にビビってたけど
キスケが約束してくれたから
機嫌良くニコニコしてたよ
(とーたんはボンビーだからw)

うーたん🦧より
返信する

コメントを投稿