にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

雨降って地固まる

2023-06-08 11:00:00 | グルメ

23.06.04 日曜日

昨夜から冷戦状態のキスケとタコスケ

お互いの部屋から出て来ても
1度も顔を合わす事無く半日が過ぎ
キスケが森へと行ってると
血相を変えたタコスケが
二階へ上がって来ました…

なかなか今年のお当番は
回収しに来ないなぁ…と思いつつ
6月に入りようやく集金しに来た
町内会の会費

昨夜の買い出しのお釣りが
二千円しかなく
慌てて取りに来たようです
(…っていうか事前にいつ頃来るか
回覧板にでも挟んどけよお当番…💢)

支払って財布を返しに来たタコスケ

再度昨夜のどこが悪かったか
キスケに説教され
小さくなって反省したタコスケ

昨夜買い忘れたモノを
買いに行くついでに
晩ごはんを食べに前潟イオンへ🚗🚗




実家での入浴タイムを経て
月が変わったので着替えたうーたん
夏仕様です




早めに晩ごはんを食べてしまっていた
タコスケ

なのにまだ食べたいらしく
タコスケ希望の星乃珈琲店へ




タコスケ注文のホットドッグ&
フライドポテト

いつもだったらこの量じゃ足りず
滅多に食べることは無いので
食べたかったようです…



キスケが注文したのは
ミニスフレドリア
〜海老と春野菜のトマトクリーム〜
&パンケーキプレート




他のドリアと迷って
パンケーキが付いてたので
選んだセット😊




ふわふわのスフレ
初めて食べたのですが美味しい〜

タコスケにもひと口あげたのですが
絶賛しておりました👍
(…でも量的にタコスケが注文する事は
無いと思われます…😅)



星乃珈琲店 何度目かのグーチャ🧸と
1度も連れて来て貰えてないうーたんと
初めてのなと🧸




記念撮影してから
モール内を散策🚶🚶🚶

カフェランテでコナコーヒーを
探したけど
フレーバーコーヒーしかなくて
他のものいろいろ買って帰宅🚗🚗

1日中 寝たり起きたりしてたから
寝られるかな…😅


(´(ェ)`)ヤレヤレ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絡むくらいなら仕事しろ | トップ | また母にフラレた朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿