にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

いつもとは微妙に違う日

2023-12-10 10:30:00 | 日記

23.12.09 土曜日

本日は数ヶ月に1度の
めちゃめちゃ忙しい日

タコスケからは
「今日は休んで病院へ行って!」と
言われましたが
今朝のベンジャミンは
正常だったので様子見することに…🤔

来週は水曜日に
大学病院へ行く以外は
金曜日までお休みなので
なにかあったら病院へ行こうと
思います…😅

職場に行くと
いつもとはちょっと違って
自分の中でスムーズに
回らない感じ…



お弁当はいつものように
スペシャルで美味しかったです✨



シャオシャオも初めての
スペシャルお弁当にワクワク〜



今回はキスケの大好きな
唐揚げがしっかり入ってました👍



デザートを狙うタヌ兄w




久しぶりに
コーヒーメーカー使ったら
上手く部品が
ハマってなかったらしく大惨事に😱

やり直しました…_| ̄|○…

腰がバキバキ状態で帰宅🚶🚶

出川の充電〜見ながら
早めの晩ごはん

自宅に戻ったら
タコスケ買い出しに行ってる間に
寝よう…と思いつつ
20時まで森へ行きながら寝落ち…

( ゚д゚)ハッ!と気付いて
ちゃんと寝直したら
深夜2時になって目を覚まし
トイレに行ってから
スウィッチを見たら森へ行きっ放し…

まだ広場に居残りさせられた
とたけけさんに冷たく
「ライブは終わったよ…」と言われ
カブも売り忘れ落ち込む深夜…

1週間は早いわ~😩😩



     ⌛⏳⏱️⌛⏳⏱️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなりショックな朝 | トップ | 今季初めてのグラコロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿